0:10  【メルスト】降臨は救援構築来るまで真面目にやる気せんわ  後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】個人的にはゾンビ性能だけは低いけど総合的にはより優秀な斬ゾンビがいる  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】トロイメライには愛着がありましたがそういことなら抜いてみます  後で読む メルスト!   x
20:01  【メルスト】ギルバトでベネデットは使えますか?  後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】降臨個人ダメでランク入りしたいんですが、どうすればいいですか?  後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】ミルトニア引けたんだけど、この娘使えますか?  後で読む メルスト!   x
10:15  【メルスト】ミルトニアは性能的に見ても中級者以上は迷わず全力で回して普通なんだが  後で読む メルスト!   x
9:15  【メルスト】わし、ソサパって使ったとないんだけど、今ホントに息してないの?  後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】運営がガチャ回させてくれないだけで、人気キャラの季節限定とかコラボガチャとかや  後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】wikiなどを参考にして考えたものの自信が無かったので助かりました。  後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】パッション・ローゼ(クレア)「…」  後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】どこかで制限の説明とかないんでしょうか?  後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】一年ぶりぐらいに復帰するんだけど、大きく変わったことある?  後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】準々決勝どうして見てなかったの?  後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】早速引いてみたら、なんとか手持ちでシトルイユ来てくれました!  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】個人的にはゾンビ性能だけは低いけど総合的にはより優秀な斬ゾンビがいる  後で読む メルスト!   x
20:01  【メルスト】トロイメライには愛着がありましたがそういことなら抜いてみます  後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】ギルバトでベネデットは使えますか?  後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】S+で勝ったり負けたりするよりSで連勝重ねた方がコスパいいぞ  後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】そりゃ格上が来たら普通は負けるだろ…  後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】レベル300ならダイヤ1個で特級4周  後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】フラールルゥはピックアップされてるし強いから狙い目  後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】ミルトニア引けたんだけど、この娘使えますか?  後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】ミルトニアは性能的に見ても中級者以上は迷わず全力で回して普通なんだが  後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】レベル300ならダイヤ1個で特級4周  後で読む メルスト!   x