22:05  【メルスト】ルミナリアって3体攻撃じゃなかったけ?  後で読む メルスト!   x
20:01  【メルスト】もうちょっと400億出やすくしてくれませんかね…  後で読む メルスト!   x
19:30  【メルスト】ふつうに探せばいくらでも出てくるもんをわざわざURL貼るわけ無いし、の言う通り晒  後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】次のレイドは水みたいなのですが  後で読む メルスト!   x
18:48  【メルスト】獲得GPには出撃者の攻撃力やレベル、同時出撃先の順番等も関係があるのでしょうか。  後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】モンスター図鑑をコンプしようと思ってるんだけどモスラバの風属性だけストーリーク  後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】正直ダイヤバックのせいで枠は少ない確率も低いというなら俺は要らない  後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】調べてみたら、どうも15覚醒してるキャラが引けたらもうワンチャンスなんね!  後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】るろ剣の不二(十本刀)の女版かな?  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】新プラットフォーム?  後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】風の叩塔3がクリアできませぬ…  後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】回しちゃったのか勿体無い……………  後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】俺は☆3にスピードルーンつけてない  後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】馬鹿にしてるのはだけなんだよなぁ…  後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】その他にダイヤの欠片があるのでそれ最優先  後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】皆さん敵ごとにパーティーやシード、ルーンを付け替えているんでしょうか?  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】☆5の確率が上がったのは○周年記念ガチャで1.56%と500万DLキャンペーンで2倍になった  後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】今月もって先月の売り上げとても良かったんですがそれは…  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】今月もって先月の売り上げとても良かったんですがそれは…  後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】もうちょっと400億出やすくしてくれませんかね…  後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】*前衛→体力,タフネスが高いユニット推奨  後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】スヴィーは水相手だと攻撃力マイナスで最初止まりにくいよ  後で読む メルスト!   x
23:42  【メルスト】ふつうに探せばいくらでも出てくるもんをわざわざURL貼るわけ無いし、の言う通り晒  後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】次のレイドは水みたいなのですが  後で読む メルスト!   x
22:39  【メルスト】獲得GPには出撃者の攻撃力やレベル、同時出撃先の順番等も関係があるのでしょうか。  後で読む メルスト!   x