23:07  【メルスト】どこかで制限の説明とかないんでしょうか? 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】個人的にはゾンビ性能だけは低いけど総合的にはより優秀な斬ゾンビがいる 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】トロイメライには愛着がありましたがそういことなら抜いてみます 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】なんか偏ってる気がしてならないわ 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】1000以下に(たまたま)なっても、安全圏までバックすると2000ぐらいまで回復しちゃ 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】目線に線が入っていないぞo(^-^)o 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】グーグルアカウントはそれぞれ個別で端末から端末にデータ移行できますか? 後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】今月の叩塔3層ですが、異様に難しくないですか? 後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】何かと評判の良い中衛打のフル覚醒&フィクセイト33作成を目指すのが良いのでしょう 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】防御力1000のモンスターに対して 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】次のレイド用で、さらにその後使えるユニットというと、ノアとアクセレータどちらを 後で読む メルスト!   x
10:15  【メルスト】基本、前衛って使わないよね? 後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】ダイヤは周回用だけに使ってガチャはゴールドガチャのみでやっていくことって可能で 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】イベント始まったらダイヤ回収は正しい判断 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】リーチ35の打撃使ってるやつおる? 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】昨日アドバイスくれた人たちありがとう 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】原因はビリビリなってるときは本当に前後に動いてるからだったはず 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】ブロックされたのってわかるんだっけ? 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】オートガッツでモチベ戻ったし、露骨な餌まきで人戻ってきた感はあるし、もうちょっ 後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】リセマラだとどっちのアカウントがよいですか? 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】ロレッタとトーリスではどちらがいいですか? 後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】リセマラでロッシェが良いと聞いて始めようと思うんですが、それ以外ではどのキャラ 後で読む メルスト!   x
15:16  【メルスト】ロッシェ捨ててまでそれらの☆5中衛を引き直す理由ってあるん? 後で読む メルスト!   x
13:10  【メルスト】今回少し課金しましたが今後は無課金で進めて行くつもりです 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】1000以下に(たまたま)なっても、安全圏までバックすると2000ぐらいまで回復しちゃ 後で読む メルスト!   x