10:15  【メルスト】早速引いてみたら、なんとか手持ちでシトルイユ来てくれました! 後で読む メルスト!   x
9:15  【メルスト】つららいれば良いとは思うが 後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】リセマラ妥協して良いかどうかはその星4にかかってる 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】今から降臨に行ってきます……もうだめぽですか? 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】争奪GP調整の経緯をご存知でない!? 後で読む メルスト!   x
20:01  【メルスト】連続のアクセスはお控えください 後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】勇気の水なくてリトラクト無ければそれで良かったけどな 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】疲弊疲弊言ってるけどお前ら自己管理も出来ないのか? 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】ようやく深刻な事だと理解してくれる人が多くなって良かったわ 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】砕く側だからわからないけど、それは特殊な案件になるんじゃ無いの? 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】レベル300ならダイヤ1個で特級4周 後で読む メルスト!   x
22:39  【メルスト】フラールルゥはピックアップされてるし強いから狙い目 後で読む メルスト!   x
13:10  【メルスト】最近ユニストもイベストもやたらひらがなが多いのが気になる 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】まだ読んでないんだけど、ひらがな使うのは話してる人物が漢字わかってなさそうな雰 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】そういやメインの霧降の地の遺跡に潜ったあたり、謎の街並みのスチルあったよなぁ 後で読む メルスト!   x
10:15  【メルスト】他のソシャゲのように新しいユニットの性で産廃になることはあまり無いけど最大火力 後で読む メルスト!   x
9:15  【メルスト】武器ソウルも職業ルーンもなかったからじゃね? 後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】wikiなどを参考にして考えたものの自信が無かったので助かりました。 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】パッション・ローゼ(クレア)「…」 後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】準々決勝どうして見てなかったの? 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】個人的にはゾンビ性能だけは低いけど総合的にはより優秀な斬ゾンビがいる 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】トロイメライには愛着がありましたがそういことなら抜いてみます 後で読む メルスト!   x
10:15  【メルスト】ギルバトでベネデットは使えますか? 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】Ⅱのラスアタで21億4748万3647GP獲得者が3人(エスポに2人、ライバーに1人)いるんだが 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】今から降臨に行ってきます……もうだめぽですか? 後で読む メルスト!   x