17:05  【メルスト】なぜお前らは後者だと納得してしまうのかw 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】ヴェロ汁でも一応運用ってできる感じ? 後で読む メルスト!   x
23:42  【メルスト】今から救援層いってきます!協力お願いします>< 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】下からのアングルとはいえ、とりあえず女の子の太もも出しときゃいいんだろ? 後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】さっきインストールして取り敢えず最初のガチャでジルって星5が出たんだけど、リセ 後で読む メルスト!   x
13:10  【メルスト】解決しました、こよいというユニットのようです 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】クエストの会話を間違って飛ばしちゃった場合見直す方法ってある? 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】レアメダル衣装のジル貼ってくれよ~ 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】いま裏やったがクッソ難しいのな。激ムズなんてAP90近くあるから何度も挑戦できるも 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】疲弊疲弊言ってるけどお前ら自己管理も出来ないのか? 後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】ようやく深刻な事だと理解してくれる人が多くなって良かったわ 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】砕く側だからわからないけど、それは特殊な案件になるんじゃ無いの? 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】ユニット増えても増えなくても闇鍋ありうるじゃん・・・ 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】水のタンク誰も使わなくて満タンなんだけどなんで誰も使わないんやろ? 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】デニキはハズレじゃない、、、よね? 後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】ルーン追加により打撃キャラは産廃になってないですか? 後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】居なかったら水アコライトと交換 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】ジャスミン、ベリルは3覚醒以上してる? 後で読む メルスト!   x
8:10  【メルスト】まだ読んでないんだけど、ひらがな使うのは話してる人物が漢字わかってなさそうな雰 後で読む メルスト!   x
7:15  【メルスト】そういやメインの霧降の地の遺跡に潜ったあたり、謎の街並みのスチルあったよなぁ 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】他のソシャゲのように新しいユニットの性で産廃になることはあまり無いけど最大火力 後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】この前も何かの時に上位陣引退~って言ってなかったっけ 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】チョーカーに見えるけどこれ※が顔だぞo(^-^)o 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】その手持ちなら確かにフランシール手に入れるのは悪くないが、 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】降臨個人ダメでランク入りしたいんですが、どうすればいいですか? 後で読む メルスト!   x