7:00  【メルスト】ガチャ追加の時に上がるのは当然としても、なんであんスタはこんなコンスタントに高 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】同一性能の別ユニットを出せばインフレしないぞo(^-^)o 後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】進化組だからどうせDPS低いと思ってたけど違うの? 後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】ブラッドにもチャンスはありますか……? 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】ギルメンが○○さんと○○さんのダメージすごい!って言ってたときに、その人のレイドで 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】解決しました、こよいというユニットのようです 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】クエストの会話を間違って飛ばしちゃった場合見直す方法ってある? 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】いま裏やったがクッソ難しいのな。激ムズなんてAP90近くあるから何度も挑戦できるも 後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】ブーゲリアがスカウトで引けたんですが使えるキャラですか? 後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】それだと必要ルーンはどうなる? 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】やっぱりまた外れなんですね、☆5レタピがモルーシャ2連続でレタピガードして望ん 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】ぼくざこゆじゅちゅし、初めてグローリーを全30周終える。 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】どうなってんだよ!!! 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】ブーゲリアがスカウトで引けたんですが使えるキャラですか? 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】ユニット増えても増えなくても闇鍋ありうるじゃん・・・ 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】パーティーの力試したいなら常時1600以上がオススメ 後で読む メルスト!   x
0:10  【メルスト】全部まんべんなく上げないと気が済まないマン! 後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】単純に覚醒してない☆5をパーティに入れてるだけじゃないの 後で読む メルスト!   x
18:48  【メルスト】生放送の時の施設の絵と違う気がする…まあいいや 後で読む メルスト!   x
18:30  【メルスト】ルーン追加により打撃キャラは産廃になってないですか? 後で読む メルスト!   x
18:48  【メルスト】変な流れにして申し訳ない 後で読む メルスト!   x
17:22  【メルスト】居なかったら水アコライトと交換 後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】ジャスミン、ベリルは3覚醒以上してる? 後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】じゃあアーデのパンツは…? 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】ガチャ追加の時に上がるのは当然としても、なんであんスタはこんなコンスタントに高 後で読む メルスト!   x